にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ インコ大好き♪へ
インコ大好き♪
インコ | My First Lineolated Parakeet

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます

2008年,新年あけましておめでとうございますっ かどまつ


サザナミインコ飼いになって今年で2年になりますね.
早いような,まだまだのような感じですわ… 鏡もち


といってもうちのサザ’s はいたって元気で,2年目の冬はペットヒーター+フリース膝掛けで大丈夫そうです.





実家での瑠璃とむー ニコニコ

もう瑠璃ちゃんがむーの後を付いて回ってしてます おはな



実家といえば…,






今年,11歳を迎えるコザクラインコのさくらちゃんです ラブ

去年は羽の色換わりが出て,半年ほど栄養強化の薬を飲んでいました.
今は御陰さまで,腹部の黄緑色部分に生えていた赤色羽が消滅しております ラッキー 拍手
治りましたが,結構,長期戦だったようです.

今年も元気でいて下さいね 富士山




JUGEMテーマ:ペット



にほんブログ村 鳥ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:ペット


拍手
| インコ | 20:31 | comments(7) | trackbacks(0) |
むーの好きな物

引っ越し後,むーが気に入って毎日のようにやるようになったことがふたつ.





ひとつめは,コーヒーメーカーの前でコーヒーが入る時の音をじっと側で聞く ラッキー
何がいいのか,あのゴボゴボいう音が気に入ったみたいですね.
飼い主は,やけどしないかと心配なのですが,必ず朝はここに来ます.






ふたつめは,スリッパがお気に入りで,スリッパに足を引っかけてふにゅふにゅ…たらーっ
これはフリースの感触が気に入ったのかどうか分からないのですが,これも飼い主としては危ないので困ったお気に入りです 汗







おすまし瑠璃ちゃん ラブ

むーの話が続いてしまってますが,瑠璃ちゃんも元気にしておりますよ おはな





JUGEMテーマ:ペット



にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:ペット


| インコ | 20:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
リンク追加しました

リンクページを追加しました 植物


サザナミインコのムースちゃんを飼っている,らむさんの HP,「サザナミモドキ」 です ニコニコ
リンクは右側のリンクページから next

かわいいムースちゃんのお写真がいっぱい載っていますよ ラブ



JUGEMテーマ:ペット


| インコ | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/29PAGES | >>

Powered by WebRing.