にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ インコ大好き♪へ
インコ大好き♪
二匹の好きなもの | My First Lineolated Parakeet

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 半年ぶりです; | main |


| - | | - | - |
二匹の好きなもの
寒くなって参りました 結晶
ペットヒーターがかかせませんね.
家では熱帯魚用のサーモスタットにヒーターを付けて使っています.
水中用ですのでお勧めはできませんが汗,ぼちぼち使えます.
2年に一度くらいの頻度でヒーターランプが切れるのはわが家だけでしょうか….





瑠璃ちゃんはかきかきが大好きです.
うちのサザナミインコ達はしょっちゅう換羽なんですよねひやひや
飼い主の生活パターンが夜よりなのでこうなってしまうのではないかと思う今日この頃です.
早めに布を被せて寝させるようにしています困惑





むーはずぅっとコーヒーメーカーのごぼごぼが大好きです.
いつもこの角度で得意気ですモグモグ
意味は分かりません….





それとこのテントラブ
瑠璃ちゃんはテントに絶対入らないのにむーはちょっとまったりするといそいそとテントに入ってぼんやりですニコニコ




にほんブログ村 鳥ブログへ
JUGEMテーマ:ペット


| インコ | 22:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/03 12:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/17 6:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/11 11:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 2:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/15 1:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/03 3:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://muscadet.jugem.jp/trackback/93
トラックバック

Powered by WebRing.