にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ インコ大好き♪へ
インコ大好き♪
半年ぶりです; | My First Lineolated Parakeet

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いつのまにか春ですね♪ | main | 二匹の好きなもの >>


| - | | - | - |
半年ぶりです;
半年ぶりの更新です モゴモゴ

一度さぼるとなかなかブログを更新出来なくなっておりました…あせあせ
きっかけはデジカメが壊れたことだったのですが,最近,新しいデジカメを購入しましてようやく復帰です.

時々ここを覗いて頂いたみなさま,またぼちぼち更新していきますのでよろしくおねがいいたします植物


うちのサザナミインコ達は相変わらず元気にしております.





いまだに微妙な距離の2匹です ニコニコ

ムーはいつも飼い主の近く or 視界内にいて,瑠璃ちゃんはムーの近くにいたがるという三角関係です.






ということで家で PC に向かっていると大抵この正面の位置でぼんやりしはじめます ラッキー
このぼんやり具合がサザナミインコですよね.




にほんブログ村 鳥ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:ペット


| インコ | 14:03 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 14:03 | - | - |
コメント
陸さま,

もちろん覚えていますよー.こちらこそ覚えて頂いていて光栄です.
陸さんもカメラでブログ停止ですか,同じですね.
なんか嬉しいです♪
もちろん相互リンク是非お願いしますっ.
ではまたそちらへも挨拶しに行きますね.

| muscadet | 2008/11/19 10:35 PM |
 お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか?^^;
☆アパーとり☆の管理人陸です。
なんと・・!奇遇なことに私も今日新しいカメラを買ってもらってブログ復帰したのです!ブログサーバーさんを移ったので新しく相互リンクさせてもらっていいでしょうか??お返事待っています^^

(あっ ☆アパーとり☆のリンクは削除してもらってかまいません
| | 2008/11/18 9:05 PM |
minmin さま,

お越しありがとうございます♪
みんみんさんのところは着実に増えているのですねー.うらやましい (^-^)
次はベビーですねw
またそちらへも遊びに行かせて頂きますね.
| muscadet | 2008/11/18 7:36 PM |
お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいましたか?

楽しいブログをまたお待ちしています〜〜
こちらもサザナミインコにおかめインコが増えて
賑やかになりました。むふふ。
それではまた〜。
| minmin | 2008/11/16 5:07 PM |
まるさまー,


コメントありがとうございますっ♪
そうなんです.デジカメが壊れたことをいいことにブログ更新さぼりまくってしまいました…(;-;)
生活もそれなりに変わったのですがw
うちのサザ‘sは相変わらずで,写真に写っている二匹も全然変わってないわね;と我ながら思ってしまいました.
ではまた頑張って更新しますー.


| muscadet | 2008/11/13 9:00 PM |
muscadetさん、こんにちは。
久しぶりにむーちゃんと瑠璃ちゃんのほよ〜んとした姿が見られて嬉しいです。

更新お休みの原因はデジカメの故障でしたか。(^_^;)
私はてっきり、生活がガラリと変わることでもあって忙しくされているのかと思っていましたよ。
では、新しいデジカメの購入を機に、またカワイイ写真をたくさん撮って見せてくださいね。(~_~)
| まる | 2008/11/13 3:11 PM |
らむさま,


さっそくコメント頂いてありがとうございますー.
コメントをすぐに頂けるなんて思っていなかったので,感激です.
フクちゃんもとてもお元気とのことで何よりです.
サザナミ‘sとの生活が長くなって来て当たり前になっていることが多いのですが,頑張ってブログアップしますのでまたよろしくおねがいします♪
| muscadet | 2008/11/10 12:10 AM |
muscadetさん、こんばんは。復帰をお待ちしてました!!
瑠璃ちゃんもムーちゃんも、前と変わらず元気で可愛くて、よかったです。二羽の距離も相変わらず微妙っていうところが、なんとも面白いです。
いかにもぼんやりのほほんとしている姿、いいですねー。見ているだけで癒されます。
うちの二代目サザのフクも、とても元気に暮らしています。
次の更新を楽しみにしておりまする!!
| らむ | 2008/11/08 10:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://muscadet.jugem.jp/trackback/92
トラックバック

Powered by WebRing.