にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ インコ大好き♪へ
インコ大好き♪
むーの好きな物 | My First Lineolated Parakeet

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リンク追加しました | main | あけましておめでとうございます >>


| - | | - | - |
むーの好きな物

引っ越し後,むーが気に入って毎日のようにやるようになったことがふたつ.





ひとつめは,コーヒーメーカーの前でコーヒーが入る時の音をじっと側で聞く ラッキー
何がいいのか,あのゴボゴボいう音が気に入ったみたいですね.
飼い主は,やけどしないかと心配なのですが,必ず朝はここに来ます.






ふたつめは,スリッパがお気に入りで,スリッパに足を引っかけてふにゅふにゅ…たらーっ
これはフリースの感触が気に入ったのかどうか分からないのですが,これも飼い主としては危ないので困ったお気に入りです 汗







おすまし瑠璃ちゃん ラブ

むーの話が続いてしまってますが,瑠璃ちゃんも元気にしておりますよ おはな





JUGEMテーマ:ペット



にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:ペット


| インコ | 20:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:38 | - | - |
コメント
minmin さま,


コメントありがとうございますー.

>むーちゃんの羽の色は本当にきれいですね。

ありがとうございますー♪(親バカ)

>コーヒーメーカーの音マネって、難しそう(笑)
>寒くなってきたから、コーヒーメーカーがあったかくて
>近寄りたいのかしら。
>それともコーヒーアロマ好きとか。ふふふ。

それもありですねー(笑
音マネしたらブログで報告しますっ.

>瑠璃ちゃんは賢そうな顔ですね!
>うちのう吉とは違うな・・・。

瑠璃ちゃんの方がむーよりしっかり顔なんですよ (^-^)
う吉くん(ちゃん?)可愛いですからねw

ではまたぁ.



| muscadet | 2007/11/30 9:10 PM |
こんにちは〜。
むーちゃんの羽の色は本当にきれいですね。
コーヒーメーカーの音マネって、難しそう(笑)
寒くなってきたから、コーヒーメーカーがあったかくて
近寄りたいのかしら。
それともコーヒーアロマ好きとか。ふふふ。
瑠璃ちゃんは賢そうな顔ですね!
うちのう吉とは違うな・・・。
| minmin | 2007/11/30 11:07 AM |
ごろにゃんさま,

お越し頂いてありがとうございますー.
お,まだぼこぼこは真似してませんねぇ.
真似しますか(笑,それは楽しみですっ♪

ぷーちゃん,自分でお箸置きを揺らすんですか,激可愛です(^0^)

スリッパは,履いてる時に限ってです;;
夏は裸足の足に乗ってふにゅっとなるのでくすぐったいのとむーを投げ飛ばさないようにというので葛藤しておりましたw

| muscadet | 2007/11/28 8:56 PM |
むーちゃん、ボコボコ…という音真似をするようになってませんか?まだとしたら、今にきっとしますよ♪
うちは笹舟型の箸置きをガタゴト揺らす音が好きで自分で揺らすのですが、時々一人でその音を発してます。
スリッパはmuscadetさんが履いている時に限って寄ってくるのかな?ちょっと困りますね^^
瑠璃ちゃん、おすまし顔で可愛いです!お元気で何よりです。
| ごろにゃん | 2007/11/28 10:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://muscadet.jugem.jp/trackback/89
トラックバック

Powered by WebRing.