にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ インコ大好き♪へ
インコ大好き♪
リンク | My First Lineolated Parakeet

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
リンク追加
リンクページを更新しましたっ ラッキー

陸。さん,みんみんさん,ありがとうございます.

☆アパーとり☆
http://bird.pelogoo.com/sakira_masamune_koa_0840/


陸。さんのページ.
コバルトのサザナミ,マサムネくんと,オカメのさきらちゃん,コニュアのコアちゃん,3羽のページです おはな
マサムネくんの画像を見て,コバルトの色もそれぞれ違ってきれい,と感心しておりました.



さざなみいんこう吉くんとチャッピーの日記
http://blue.ap.teacup.com/ukiti/



みんみんさんのページ.
コバルトのう吉くんとルチノーのチャッピーちゃん,ダークグリーンのくるみちゃんのサザ‘s 3羽を飼われています.
サザナミでも性格が全然違うところがよく分かって参考になります♪
どの子もかわいいんですよねぇ.



リンクページへは→のカテゴリーから.


にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
| リンク | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
リンク追加♪

リンク記事によちよちちよさんとすずなさんのHPリンクを追加しました 拍手
リンク記事は→のカテゴリーから.


よちよちちよさんのところはライブカメラまで HP に設置されていてすごいです.
(ブログページではなくホームに設置されています)

すずなさんのところは,色々なサザナミさんペアとたくさんのオカメさん達がいらっしゃいます ニコニコ
オカメさんは色,柄がすごくたくさんあるので,かけ合わせる時色々な組み合わせを考えるのかなぁと思ったりしてます.
オカメさんの性格バリエーションも気になるところですw


リンクを貼らせて頂いてありがとうございます.
これからも宜しくお願いいたします.



にほんブログ村 鳥ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
| リンク | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンク
はじめは必死にブログ更新しておりましたが,少し余裕が出てきましてぼちぼちサザナミさんつながりを広げられたらいいなぁと思っております.

ブログでリンクページはどうしたらいいの?ということでリンク記事を一つ作って編集更新してみることにしました.
他へ付けられそうでしたらまたチャレンジしてみます(謝


1.

↑まるさんの HPへはこちらから.

サザナミさんのぴーちゃんとまるさんのHPです.
サザナミインコの基礎情報等々が書かれていて参考になります ぴかぴか
私も何か心配なことがあったら「まるさんのところはどうです?」とご相談に行かせて頂こうかと.



2. *** オカメインコ と ゴルフ にハマったんですハイ〜***
http://ameblo.jp/gomakiroku/

ごまさんの HP です.
サザナミさんのこなみちゃんとオカメさんを飼われています.
いつも楽しませて頂いております.


3. ‘オカメインコはいつも笑顔’
http://torisanblog.a-thera.jp/

よちよちちよさんのブログです.
オカメインコのちよさんの他に,サザナミインコの笹ちゃんと快くん,コシジロインコのコシちゃんとそれぞれ個性多彩です♪
笹ちゃんと快くんの性格の違いにいつも感心しておりますw.


4. ‘おとぼけいんこ日記’
http://yaplog.jp/hohoemi_suzuna/


札幌でブリーダーをされているすずなさんのHPです.
今度,家に来ることになったサザちゃんはこちらからです.
これからちょくちょく覗きに行かせて頂こうと思っております ラッキー



5. ☆アパーとり☆
http://bird.pelogoo.com/sakira_masamune_koa_0840/


陸。さんのページ.
コバルトのサザナミ,マサムネくんと,オカメのさきらちゃん,コニュア(何ウロコさんかしら?)のコアちゃん,3羽の楽しいページです.
それぞれ仲良しさんのようで,3羽の関係が面白いです♪



6. さざなみいんこう吉くんとチャッピーの日記
http://blue.ap.teacup.com/ukiti/



みんみんさんのページ.
コバルトのう吉くんとルチノーのチャッピーちゃん,ダークグリーンのくるみちゃんのサザ‘s 3羽を飼われてます.
どの子もかわいいんですよねぇ.若手のくるみちゃんの今後が気になりますね.



7. BirdsLand
http://bird-land.a-thera.jp/
http://bird-land.a-thera.jp/


なずかさんとみうたんのページ.
みうちゃんはうちの瑠璃ちゃんのお兄ちゃん(?)です.
瑠璃はコバルトですが,みうちゃんはブルーです.
好みは兄妹で似てるみたいですね ニコニコ



| リンク | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

Powered by WebRing.